らぼっと

UnityとOculus Riftでゲームを作る開発記

Unity AssetSore Birthday Bonanzaセール

本日からアセットストアでBirthday Bonanzaセールが10日間やってますね。

 

早速ざっと見てこれはってのを購入しました。

 

Chronos - Time Control


Chronos - Time Control for Unity - YouTube

オブジェクト毎に時間管理が可能になる感じですかね?

指定範囲だけ時間停止とかなかなか面白いかと。

作成中のゲームに入れてみようかと即買しました。

 

Ultimate Mobile

https://d2ujflorbtfzji.cloudfront.net/package-screenshot/4cd0d080-a3c7-44c6-bbcb-4d7b7d61af4f_thumb.jpg

Stan's Assetsさんが作成したアセット6個のパッケージです。

IOS,Androidの課金やSNS等の各種機能の連携アセットですね。

 

これで35$は安いのでまだ使い道がないけど買ってみました。

 

とりあえずこの2つを購入して他はどうしようか検討中です。

建物系の3Dモデルもいくつか出ていますが難しいのですよね。

テーマごとで販売しているのがおおいいのでそれ単体では使い道が・・・(;´・ω・)

悩むな~